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ディプシーのWebサイトで
“ 集客 ” に成功している理由

SEO対策+ホームページの魅力

ネット集客するためには、ホームページに集客(検索上位表示)するための「SEO対策」と、
ホームページを見た人の興味を引く「ホームページの魅力」が必要です。
株式会社ディプシーでは、その両方を兼ね備えたホームページを制作しています。

まずはページの質と量で「SEO対策」を行い、検索上位表示させることでホームページに集客します。
次に文章やデザインなど「ホームページの魅力」でホームページから集客します。
この2つの集客が“継続的な集客力”を発揮します。

ホームページの集客方法

SEOとホームページの魅力
どちらが欠けてもダメ!
その集客量の差は “10倍” 以上

集客量の差

ホームページ集客に必要な「SEO対策」「ホームページの魅力」は、
どちらか片方だけに力をを入れても集客力を発揮できません。
「SEO対策」もしくは「ホームページの魅力」の片方に力を入れたサイトと、
SEO対策と魅力の両方に力を入れたサイトとでは、
集客効果(CV)に約10倍の差が出ます。



ディプシーのホームページで
集客を “ 20倍 ” にした実績

売上増加

株式会社ディプシーが制作したホームページの中には、
ホームページ制作前と制作後を比較して、
新規顧客20倍・売上212%増・客単価133%増を達成したお客様もいらっしゃいます。

その他にも多くのお客様が“集客効果”を実感されています。

ネット検索上位表示させる
“ SEO対策 ”

ディプシーが行うSEO対策は「集客する」ための対策です。

ターゲットが検索するネット検索キーワードで
上位表示させるためのSEO対策をしています。

ディプシーのSEO対策

まずは、ホームページを制作する業種やサービス内容から、集客できるキーワードを発掘します。

次に競合他社サイトを分析して集客できるキーワードを発掘します。

最後に見込み顧客が検索するCV(コンバージョン)率の高いキーワードを発掘します。

この流れで発掘したキーワードを選定して、長期的に集客力が増加し続けるSEOに強いホームページ設計で制作しています。

ディプシーのSEO対策

SEO以外の集客対策

ホームページの「集客」はネット検索上位表示だけではありません。
ダイレクト(自然検索)流入、Google広告流入、YouTube広告流入、MEO流入、外部サイト流入、SNS流入など、様々な流入の仕組みがあり、それぞれに集客できるお客様が存在しています。

ディプシーの集客は、ネット検索上位表示を基軸としてその他の流入経路のサポートも行っています。

SEO対策以外の集客対策

「集客できた」検索キーワード

こちらのデータは、ディプシーが制作した整骨院様ホームページのネット検索上位キーワードです。
見込み顧客が検索するキーワードで上位表示させることで集客に成功しています。

SEO 1位「 稲城 腰痛 」
SEO 1位「 稲城 整骨院 」
SEO 1位「 稲城 接骨院 」
SEO 1位「 稲城市 鍼灸 」

「稲城 腰痛」検索結果第1位
「稲城 整骨院」検索結果第1位 「稲城 接骨院」検索結果第1位 「稲城 鍼灸」検索結果第1位

数多くの “ キーワード ”
検索上位表示の実績があります

「上位表示できた」検索キーワード

数多くのネット検索キーワードで上位表示(10位以内)させることで、継続的な集客が可能になります。
※2023年4月20日時点の順位です。

SEO 位 「ながぬま 整骨院」
SEO 位 「長沼 整骨院」
SEO 位 「自損事故 整骨院」
SEO 位 「稲城長沼 整骨院」
SEO 位 「稲城 鍼灸」
SEO 位 「稲城 整体院」
SEO 位 「稲城市 ぎっくり腰」
SEO 位 「稲城 腰痛」
SEO 位 「稲城長沼 接骨院」
SEO 位 「稲城長沼 整体」
SEO 位 「稲城市 鍼灸治療」
SEO 位 「接骨院 レーザー治療」
SEO 位 「稲城市 接骨院」
SEO 位 「稲城 整骨院 口コミ」
SEO 位 「稲城市 整骨院」

この他にも数多くのネット検索キーワードで上位表示(10位以内)を達成しています。

キーワード検索上位表示その1
キーワード検索上位表示その2 キーワード検索上位表示その3 キーワード検索上位表示その4

“ 質 ” “ 量 ”
ネット検索上位表示

ネット検索順位はページの“質”と“量”で決まります。
すでに上位表示されている競合他社ホームページよりも
“質”の高いページを制作することで上位表示が可能になります。
“質”の高いページとは「見やすく、わかりやすく、詳しい情報が多いページ」です。


ディプシーでは、この“質”と“量”を達成できる構成でホームページを制作しているため、
検索上位表示されやすいホームページを作ることができます。


※ネット検索上位にする方法(SEO)は他にもありますが、この“質”と“量”がとても重要です。

ネット検索上位表示に必要な
制作量は “A4換算 100枚以上”

こちらが実際にネット検索上位表示されている整骨院様のホームページです。
見てわかる通り、1つ1つのページがとても長い構成で設計・制作されています。

理由は、ネット検索順位を決めているGoogleが、モバイルファーストというスマホユーザーに対して最適なページを優遇して上位表示させているため、縦長のページで構成しています。

ディプシーでは、A4換算で100枚以上の制作量でホームページを作成することでネット検索上位表示を達成しています。
格安会社で作成する情報量の少ないホームページではネット検索で上位表示させることは極めて困難です。



上位表示されている整骨院のホームページ画像

ホームページのことなら株式会社ディプシーへ
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見た人の興味を引く
“ ホームページの魅力 ”

ホームページは「検索上位に表示させる」+「お客様に見てもらう」=「集客」ではありません。
ホームページを見ていただいたお客様に「行きたい!」「買いたい!」と感じてもらい、
アクションを起こしてもらうことで初めて集客が成功します。


ディプシーでは、お客様目線で「見やすい・わかりやすい・使いやすい」を
徹底的に分析して設計した、UI / UXデザインのホームページを制作しています。

魅力が伝わる “文章” と “デザイン”

見た人が快適にスラスラと閲覧できることで集客力は大幅に増加します。
ディプシーが提供するホームページは、競合他社の文章とデザインを隅々まで分析し、サービスの魅力が最大限に伝わる設計で制作しています。

また、デザインはスマホ閲覧者が快適に閲覧することのできるUI / UXデザイン・レスポンシブデザインで制作しているため、「見やすい・わかりやすい・使いやすい」デザインで制作することが可能です。

その他にもSEO効果を高めるプログラムで制作しているため、Googleが高く評価する表示スピードが速く、サクサク動くホームページを制作することができます。

✔ 競合他社を分析して設計した内容
✔ UI / UX・レスポンシブデザインでスマホ閲覧者を逃さない
✔ 表示スピードが速く、Googleからの評価も高い

※画像は実際の分析資料の一部です。

ページの設計

徹底的に“ 分析 ” された
集客型ホームーページ

ディプシーでは、単純に「今時のデザイン、ぱっと見キレイ、良さそう」など、
抽象的な雰囲気でのホームページ制作はしていません。
集客するターゲットが検索するキーワードを徹底的に調査・分析し、
そのターゲットの悩みを根本から解決することでお店に興味を持っていただき、
お店の魅力を最大限に表現できる構成・デザインのホームページを制作しています。

様々な“分析”で集客効果アップ

何の根拠もなく適当にホームページを設計することが一番危険な行為です。
ディプシーでは、様々な分析結果を元にホームページを制作しています。
データ分析は大きく分けて3つあります。

1.「 キーワード分析 」
2.「 競合他社分析 」
3.「 コンバージョン率分析 」

このような分析結果を元に根拠を見つけ出し、集客の確率を最大限に引き出したホームページ制作をしています。

様々な分析
分析サンプル

集客に成功した
“ お客様の声 ”

ながぬま鍼灸整骨院 / 稲城市・整体

開設わずか10日間で
来院数が20名増えました。

今回、ご縁がありまして、こちらの会社様にホームページを作成して頂きました。公開直後からお電話での問い合わせも多く、大変驚いています。
また、ホームページを読んでから来院される方が増えたため、患者様ご自身が当院の理念を理解してから来院してくださり、スムーズな対応ができているため、業務効率も上がっています。
売上も前年度200%を達成し、お客様のリピート率、満足度も上がり、嬉しさと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお世話になることと思いますが何卒、宜しくお願い申し上げます。

継続的な集客に成功した
ながぬま鍼灸整骨院様への
“ インタビュー ”

株式会社ディプシーの澤谷卓磨です。
弊社のホームページで集客に成功されている整骨院様にいくつかの質問をさせていただきます。

ホームページを制作する前はどのように集客していましたか?

ホームページ、エキテン、新聞広告や、チラシのポスティング、近くのお店にチラシを置いてもらう、などの方法で集客していました。

効果はどうでしたか?

エキテンはそれなりに効果があったと思います。
ですが、エキテンで集客するためには有料のオプションを使う必要があるため毎月それなりの費用が発生していました。
それ以外の広告やホームページではそこまで効果を感じていませんでした。

どうしてホームページをリニューアルしようと思いましたか?

同じ整骨院を営む友人がホームページだけで集客できていているということを聞いたことがきっかけでした。
長期的なコストパフォーマンスを考えるとエキテンやその他広告を運用しながら集客するよりも圧倒的にホームページで集客する方が広告費用を少なく集客できるということがわかり、リニューアルしようと思いました。

どのようなホームページにリニューアルしたいと思いましたか?

友人からホームページで集客するためには情報量・ページ数・SEOがとても大切ということを教えてもらい、それらを達成できるホームページにしたいと思いました。
実際に友人のホームページと自分のホームページを見比べた時に圧倒的に情報量とページ数が少なく、SEO対策もほとんどされてなかったことがわかりました。

どうやってディプシーを見つけましたか?

最初は10万円〜20万円で「集客できるホームページ作れます!!」という制作会社に魅力を感じ、依頼しようとしていました。
ですが、もともと使用していたホームページも20万円で制作して失敗した経験があったため安かろう悪かろうは身に染みてわかっていたので決めかねていました。
そんな中で、実際に検索上位表示で集客できている実績のある制作会社を探していていたらディプシーさんのホームページを見つけました。

ディプシーに依頼した決め手はなんですか?

ディプシーさんのホームページを隅々まで拝見した結果、SEO対策、ページ数、掲載情報量が他の制作会社に比べて圧倒的に多いことと、制作実績のページに実際に集客できているネット検索順位が記載されていたことが決めてとなりました。
他のホームページ制作会社では「たくさんのページを作れる」ということはよく記載されていますが、情報量をどのくらい掲載してくれるのかまで記載しているところは見たことがなく、ディプシーさんでは、その情報量をA4紙サイズでわかりやすく記載していたこともポイントでした。
また、整骨院専門で制作している会社も多く、ホームページが近くの整骨院と被ってしまうことが不安でした。
ディプシーさんでは、同じ商圏内の整骨院のサイトは制作しないというお約束を頂けたことも安心材料になりました。
せっかく作ったホームページを近くの整骨院にマネをされるのはいやですから。

ディプシーの制作費用は高く感じましたか?

他社に比べて少し高めの設定だと感じましたが、ご相談した際に何故このような料金なのかを細かく説明していただいたので、納得して依頼できました。
結果的に費用対効果を考えてもコストパフォーマンスの高い納得できる料金だと感じました。

ホームページ制作中のサポートはどうでしたか?

丁寧に一つ一つわかりやすく教えてくれてとても助かりました。
また、市場調査、競合調査、検索キーワード分析などの結果を元に最適なページを教えていただいたり、集客できる文章の書き方やSEOのポイントなども詳しく教えてもらうことができました。
いくつものページの文章を作成するのはなかなか大変な作業でしたが、全ては集客量に直結するということを言われていたので一生懸命頑張って作成しました。

ホームページをリニューアルしてどうなりましたか?

正直、本当に驚きました。
「3ヶ月から半年くらいかけて徐々に集客力が上がってきます。」というふうに言われましたが、リニューアル直後から「ホームページを見た」という新規の患者さんが増えていき、半年後にはホームページから毎日新規の患者さんが来店されるようになりました。
また、新規の患者様が増えただけでなく、骨盤矯正や交通事故のような単価の高いお客さまも増えたことや、ホームページにしっかりと情報を載せたおかげで、ある程度の知識が頭に入っているお客様も増えて、今まで行っていた無駄なやりとりが減り、仕事がスムーズに行えるようになりました。

公開後のサポートはどうでしたか?

ページ内容を更新し続けていくことでネット集客力が高まるということを丁寧に教えてくれたので、一生懸命ページを更新し続けました。
書く内容が思い付かない時はディプシーさんに相談したら、「レーザー治療ページのこのような文章を入れると検索順位が上がり、患者数が増えますよ」というような具体的なアドバイスを定期的にしてくれたので、少ない時間でもページを更新してホームページの集客力を高めていくことができました。

現在の集客状況はどうですか?

現在は公開から約3年が経過しましたが、おかげさまで今も変わらずホームページから継続的に安定したネット集客ができています。
「地名 + 整骨院」「地名 + 整体」「地名 + 腰痛」「地名 + 骨盤矯正」でネット検索1位をキープできていることが大きな理由だと感じています。
また、そのほかの集客につながるキーワードでも上位表示させて集客することができています。
ホームページで集客できて売上が増加したおかげで、店内を改装したり、設備を良くすることもできたので、結果的にサービスの向上にもつながりお客様にも大変満足していただいてます。

最後に何かありますか?

感謝しかないです。
リニューアル前は本当に集客に困っていたのが今では嘘のように集客できるようになったので本当に助かりました。
これからもホームページの運用についてのアドバイスなどよろしくお願いします。


東洋そうか鍼灸院 / 草加市・鍼灸

Webサイト公開後
1週間で来院数が右肩上がり

鍼灸院の新規開業に伴い、いくつかのWebサイト会社を検討しましたが、対応が良くなかったり、そこでWebサイトを作られた方の意見を聞くと、評判があまり良くなかったので会社選びを迷っていました。
ディプシーの澤谷さんの知識量が圧倒的で、対応も親切で一番信頼できる方だと感じ依頼することに決めました。
Webサイト公開後すぐに反響があり1週間後には予測以上の来院数で右肩上がりに伸びています。
次のWebサイトを作る際もお願いしたいと考えています。

鍼灸院の新規開業に成功した
東洋そうか鍼灸院様への
“ インタビュー ”

株式会社ディプシーの澤谷卓磨です。
弊社のホームページで集客に成功されている鍼灸院様にいくつかの質問をさせていただきます。

今回依頼した理由は何ですか?

いくつか他のホームページ会社を検討しましたが、対応が良くなかったり、そこでホームページを作られた方の意見を聞くと、評判があまり良くなかったので会社選びを迷っていました。
澤谷さんのお話を聞いたところ知識量が圧倒的で、営業時の対応もとても親切で一番信用できる方だと感じ依頼することになりました。

他の集客方法は検討しましたか?

以前働いていた鍼灸院でもSEO集客をしていて、SEOに強くないとやっていけないことがわかっていたので、最初からホームページに力を入れてネット集客しようということを強く考えていました。

どのようなホームページにしたいと思っていましたか?

東洋医学に特化したホームページであること、東洋医学以外では治せない治療を行うことが伝わる内容やデザインが理想でした。
そして、そのホームページを実現できる会社に依頼したいと思っていました。

どこでディプシーを知りましたか?

「鍼灸院 ホームページ 集客」や「整骨院 集客」などでネット検索して知りました。
鍼灸院や整骨院に特化したホームページの内容を見て連絡をしました。

ディプシーの制作費用・管理費用はどう感じましたか?

初めはちょっと高いなと思いましたが、制作内容やSEO対策、サポート内容の説明を聞いて納得できました。
鍼灸院に関しては制作費用の安さよりもホームページの順位が上がる方が理想なので、そこを重要と考えて選びました。

ホームページ公開後の集客はどうですか?

私が知っている鍼灸院を開業した方の中でも出だしの集客は高いと感じています。
しっかりとしたホームページを作ったからだと感じていて、正直なとことろ満足度がすごく高いです。

現在の集客状況はどうですか?

一定数の集客を下回ることなく、右肩上がりに伸びています。
期待していたターゲットを集客できていているので、とても満足しています。

集客できた方の質はどうですか?

近隣の人が多く、良い方ばかりで、リピート率も9割を超えています。
ホームページで東洋医学についてしっかりと説明しているので、理解して来院される方が多く、理想の治療ができています。

公開後のサポートはどうですか?

修正や更新の対応も早く、的確なアドバイスもしてくれるので、とても良いと思います。

その他サービスについてはどう感じましたか?

Google広告運用もお願いしていますが、こちらの思いを全て理解してくれているので凄く良いです。

最後になにかありますか?

東洋そうか鍼灸院のホームページの運用について色々なアドバイスをいただいているので文句なしです。
別のサービスを立ち上げる際のホームページもお願いしたいと考えています。


他社との違い

ディプシーと他社のWebサイトは何が違うの? ディプシーと他社のWebサイトは何が違うの?

ディプシーでは、継続的にネット集客するためのホームページを専門に制作しています。

ネット集客力を上げるために、他社では含まれていない対策を数多く取り入れることで、
高いクオリティーやコストパフォーマンスなど、バランスのとれた
「ネット集客できる」ホームページを制作することができます。

ディプシーと他社との違いの表

ディプシーのWebサイト制作
スタートプランの比較

DeepXiコストパフォーマンス

他社コストパフォーマンス

DeepXiクオリティー

他社クオリティー

ディプシーは、「継続的にネット集客できる」質の高いWebサイトを制作しています。
他社と費用を比較した場合のコストパフォーマンス(費用に対するネット集客効果)と、クオリティー(Webサイト全体の質)に大きな違いがあります。

費用対効果は20倍以上

格安ホームページは安く制作できることが利点ですが、「集客できる」ホームページと比較した場合、費用対効果にとても大きな差が生まれます。

例えば格安ホームページで「SEO対策されていない・内容の質と量の低い」整骨院のホームページを制作した場合、月間1〜2名の新規患者を集客できたとして、5年間の総売り上げは240〜480万円になります。

それに比べて、弊社が制作した「整骨院ホームページ」の実例では、月間20〜40名の新規患者を集客しており、5年間の総売上は4,800〜9,600万円になるというデータも出ています。
費用対効果で言うと、格安ホームページと比べて20倍以上の力を発揮すると言うことです。

これを踏まえると、格安ホームページを作成した場合は、毎月38名の顧客を逃してしまう可能性があり、長期的な運営を考えるのであれば「集客できる」ホームページを制作することをおすすめします。

費用対効果の違い

格安ホームページを制作した場合
毎月38名の顧客を逃してしまう
可能性があります。

ホームページのことなら株式会社ディプシーへ
Webサイト診断・ご相談・お見積もり
全て無料! お気軽にご連絡ください。

DeepXiのホームページで

発揮できる効果

質の高いWebサイトを制作することで、様々な効果を発揮する事ができます。

その1つ1つの相互作用により、最終的な目標である「ネット集客」という力に結びついています。

Effect 01

集客力アップ

業種、業態によって、販売数の増加、来店数の増加、お問い合わせの増加、契約率の増加、ブランド力の向上など、様々な目的があります。その目的に合わせたデザイン、内容のWebサイトを制作することで、お客様に合わせた集客力を高めることが可能です。

Effect 02

優良顧客獲得

ユーザーは最終的にWebサイトの内容を見て判断します。ここで他社よりも多くの信頼・信用・興味を獲得することで優良顧客を獲得する可能性が高まります。また、ブランド力を高めることで同業界、異業界からの提携の話が入ってくることもあります。Webサイトのクオリティーの高さが重要ということです。

Effect 03

広告効果アップ

チラシ、パンフレットなどの広告や、名刺を見た後、最終的にWebサイトを確認して判断される事が多く、その広告効果をより高めるためにもクオリティーの高いWebサイトは必要です。また、Webサイト内で営業、採用に繋げるための広報活動を行うことができ、Webサイト自体を広告として使用することが可能になります。

Effect 04

求人・採用増加

求人誌、就職ナビ、人材紹介、ハローワークなど、求職者の約9割はWebサイトを確認しています。人材不足の現在、Webサイトで求職者の信用を獲得することがとても重要です。また、豊富な採用情報を持ったページを設けておくことで、応募者数の増加に繋がります。

Effect 05

社内活性化

自社のしっかりとしたWebサイトを制作することで、社員の士気が向上し、その後の営業成績に繋がります。家族、友人に自慢できるWebサイトであれば、なおさらやる気も向上します。

Effect 06

業務効率化

Webサイトを見たユーザーからのレスポンスが増えれば、商談を受注する確率が高まり、結果として効率的な売上の増加に繋がります。また、Webサイト自体がパンフレットの代わりの役割を果たすことで、営業の効率も高まります。

よくある質問

ディプシーに寄せられるお客様からのよくあるご質問です。
その他ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお声かけください。

Q

ディプシーの強み・特徴はなんですか?

継続的にネット集客できるWebサイトを、安心できる価格でご提供できることがディプシーの最大の強みです。現在、約8割の人がスマホを持ち、インターネットで検索をして商品やサービスを探しています。ディプシーは、そのユーザーに「見てもらう」、そして「行動してもらう(来店・購入・問い合わせ)」ネット集客型のWebサイトを専門に制作しています。

集客できる理由を見る →
Q

他社とディプシーは何が違うの?

ディプシーでは、継続的にネット集客するためのWebサイトを専門に制作しています。ネット集客力を上げるために、他社では含まれていない対策を数多く取り入れることで、高いクオリティーやコストパフォーマンスなど、バランスのとれた「ネット集客できる」Webサイトを制作することができます。

他社との違いを見る →
Q

制作費用はどれくらいかかりますか?

ディプシーでは、お客様の目的に合わせて、6つのプランをご用意しております。
・リスティング広告運用のためのLPプラン:33万円(税込)
・テンプレート制作で費用を抑えたテンプレートプラン:66万円(税込)
・集客に特化した完全オーダーメイドのスタートプラン:99万円(税込)
・スタートプランよりCV率を高めたベーシックプラン:165万円(税込)
・ベーシックプランに毎月1記事コラム配信を追加したマスタープラン:250万円(税込)
・毎月2記事コラム配信を追加してSEO効果を最大限に発揮するパーフェクトプラン:330万円(税込)
6つのプランからお客様の目的やご予算に合わせてご提案させていただきます。

制作費用を見る →
Q

今まで手がけた制作物を教えてください。

制作したWebサイトは多種多様です。学習塾、ホテル、内装会社、塗装会社、マッサージ店、整骨院、観葉植物ショップ、フラワーショップ、カフェ、レストラン、美容室など様々です。紙媒体ですとパンフレット、チラシ、名刺などを制作しております。お客様にご了承いただいたWebサイトのみの掲載ですが、ディプシーの制作実績も一度ご覧ください。

制作実績を見る →
Q

「良いWebサイト」とはなんですか?

良いWebサイトとは、お客様がWebサイトを作成する目的(問合せ数増加・ネット集客力向上・採用率向上など)が達成できるWebサイトです。そして、業種にこだわらずお客様の求めているものを制作することが、結果的に良いWebサイトを生むと考えております。1つの業種に特化してしまうと、効率優先(利益主動)になり、同じテイスト、同じ内容にどうしても偏ってしまいます。同じ業種・業態のWebサイトが似ているのはそれが原因でもあります。

Q

大手制作会社と比べて安いのはなぜですか?

ディプシーでは、二人〜の少人数での制作により、人件費を抑え、連携、効率など少人数の利点を活かすことで、費用を抑えて提供することができております。大手の制作会社に依頼した場合、有名な大規模サイトなどは数千万円、中規模サイトでも数百万円と高額な費用がかかります。そして、制作もプロデューサー、ディレクター、デザイナー、コーダー、プログラマーと、それぞれ分担作業で行なわれ、必然的に費用も高額になります。

他社との違いを見る →
Q

制作作業はどんな手順で進めていくの?

まずWebサイト全体の構成を作成し、大まかな掲載文章を作成して内容が決定します。次にTOPページから基盤のデザイン(モックアップ)を作成し、その後下層ページデザインの制作をしていきます。Webサイトの内容、デザインが決定したらコーディング(HTML5 & css3)の開始です。その後お客様の元へお伺いをして掲載写真を撮影させていただきます。また製作中の進行状況を、随時連絡を取り確認していただきますのでご安心ください。

制作の流れを見る →
Q

制作期間はどれくらいかかりますか?

制作の期間は、Webサイトの規模や内容などによって大きく異なります。ディプシーでは、制作のクオリティを維持する為一つ一つの工程を丁寧に制作させていただいております。ご希望の納期を考慮の上、多少の余裕を持ってご契約いただきますようお願いいたします。おおよその制作期間の目安としまして約1ヶ月~2ヶ月程度となっております。

Q

どんな業種・業態でも制作を依頼できますか?

基本的にはどのようなWebサイトでも制作いたします。ですが「法律に反する内容」「ねずみ講・マルチ商法関係」など、公序良俗に反する場合や弊社が適切では無いと判断した場合は制作をお断りすることがございます。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

制作実績を見る →
Q

東京・神奈川以外からの依頼は可能ですか?

全国47都道府県どちらの地域からでもこ依頼いただけます。お打ち合わせの際はオンライン(ZOOMなど)で顔の見える形で行なうことも可能ですのでご安心ください。訪問対応をご希望の場合は一部交通費をご負担いただく場合がございますので一度ご相談ください。北海道や広島県に訪問させていただき、ホームページを制作させていただいた実績もございますので、お気軽にご連絡ください。

制作の流れ

ホームページ制作の流れを、各工程ごとに詳しくご説明します。
制作の流れについて、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

1

お問い合わせ

お客様からお問い合わせをいただいた際、ホームページを制作する上で必要な、会社情報、制作の目的、制作費の予算、ホームページへの希望や要望など、基本的な情報をお客様にお伺いします。

2

ライバル他社の調査・分析

競合他社の調査・分析を行います。この調査・分析結果と、お客様からお伺いした内容を基に、ご提案可能な数パターンの制作プランを立案します。

3

オンライン取材

オンライン(ZOOMなど)で数パターンの制作プランをご提案させていただきます。その際、しっかりとヒアリングを行い、お客様の情報をより正確なものにし、最終的に正式な制作プランをご提案します。

4

お見積もり・ご契約

正式な制作プランの決定後、お見積もりにご納得いただけましたらご契約となります。その際は、お客様との認識のズレをなくすため、しっかりと契約内容をご説明させていただきます。

5

ホームページ制作の開始

制作開始後も、より良いホームページを目指すため、お客様と連絡を取り合いしっかりと情報交換を重ねます。お客様にご依頼するページ内の文章などは、分かりやすい記入シートを作成してお渡ししていますのでご安心ください。

6

最終確認・調整

お客様に完成したホームページをご確認いただき、問題があった場合は修正を加えます。その後、WEB上に正式に公開するための様々な調整を行います。

7

ホームページ公開

公開をもって制作作業は終了となりますが、ホームページは公開してからがスタートです。ディプシーでは、公開後もお客様のホームページ運用をしっかりとサポートします。

ディプシーのWebサイトは全てコミコミで安心

お問い合わせ

Webサイト制作に関するお問い合わせ、お見積り、
ご質問、ご相談、どんなことでも構いません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

Tel .03-5761-7398

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